インフォメーション

2015 / 11 / 06  12:41

週末もコース料理のご用意を始めました!

ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 

たくさんのお客様からのリクエストにお応えいたしまして、週末もコース料理のご用意をさせて頂きます。

前菜・サラダ・揚げ物・パスタ・メイン等々を7品、¥3,000(税別)にてご用意いたします。

このコースは、カワカミテラスらしいお料理が盛りだくさんです!!

実は、このコースのリピーターの皆様も多くいらっしゃるんです。

これから年末に向け、お集りの機会が増えるシーズンですね。

カワカミテラスの厳選コースで、美味しく楽しく盛り上がってください。

 

カワカミテラスのコースは、ファミリースタイルでご用意いたします。

皆様でお取り分け頂きながら、お楽しみ下さいませ。

 

コースをご注文のお客様には、プラス¥2,000(税別)にて飲み放題(2時間制 / ラストオーダー15分前)のオプションもございます!

生ビール・ワイン・日本酒・梅酒・カクテル・ソフトドリンクなどなど、こちらも充実のラインアップです。

是非ともご一緒にご予約下さいませ。

 

尚、コースのご用意は3名様からとさせて頂いております(最大は12名様まで)。

前日までのご予約にてお受けいたしております(6名様以上は3日前まで)。

こちらもあわせまして、よろしくお願いいたします。

 

先ずはお気軽に、お電話にてお問い合わせ下さい。

ご連絡をお待ちしております。