インフォメーション

2014 / 12 / 13  14:11

2015年 2月より定休日を変更いたします!

ホームページにいらして頂きまして、ありがとうございます。

 

カワカミテラスは、定休日を『日曜日』とさせて頂いております。

そのような中、本当に多くのお客様から『日曜日』営業への熱いリクエストを多々頂いております。

 

『近隣にお住まいの皆様をはじめ、沢山のお客様にこれからも愛して頂けるカワカミテラスでありたい・・』

 

そこで、私どもカワカミテラスは、2月より定休日を『月曜日』に変更する事に決定いたしました!

 

是非とも2月からは、『日曜日』もカワカミテラスにいらしてください。

ご家族でのお食事や、お友達とのお集りのお席などにご利用ください。

 

開店は通常通りの17:00です。

重ね重ねとなりますが、カワカミテラスは小さなお店です。

ご来店をご希望の際は、お電話にてご予約を頂けますと幸いです。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2014 / 12 / 08  20:28

カワカミテラスの人気メニューをご自宅で!

カワカミテラスで人気メニューとなっております『ロティサリーハーブチキン』

鹿児島県産の新鮮な若鶏を使用し、専用のローストマシーンで1時間ほどかけてゆっくりと焼き上げます。

オリジナルスパイスとハーブの香ばしさ、そしてジューシーな味わいが好評を頂戴しております。

こちらのチキンを、12月23日・24日・25日の3日間限定でご自宅用にご用意いたします。

ご自宅でクリスマスをお楽しみになるご予定の皆様。今年は是非こちらを!

 

尚、こちらのご予約・当日のお渡しに関しましては、カワカミテラス姉妹店の『ハレノヒ』にて承ります。

東戸塚駅東口より、徒歩5分の場所にあります『お惣菜とお弁当』のお店です。

詳しくは、スタッフまでお声かけくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

お持ち帰り用ロティサリーハーブチキン ¥2,800(税込)

ホール(1羽)サイズのみの販売となります。

2014 / 12 / 06  14:35

カワカミテラスで一緒に働きませんか?

カワカミテラスでは、キッチンスタッフを募集致します。

私たちと一緒に働いてみませんか?

ご興味のある方は、ホームページ上の求人ページをご覧下さい。

ご不明な点などは、お気軽に店舗までご連絡ください。

 

食べる事が大好き。

飲む事が大好き。

お客様の笑顔が大好き。

 

そんな方との出会いを楽しみにしておりまーす。

 

1